
あっ と言う間に2月になってしまいました。
毎月言ってますけど、本当に早い。
1月なんてバーゲンの記憶しかない(笑)
一昨日も、バーゲンの残り物漁って20分くらいで2フロア周って5着購入して速攻帰りました。
「昨日までは50%OFFだったんですよ」っていう70%OFFの服を見逃せとでも?
もう、全部でどれだけ買ったか分からないくらい買いました。
節約しても、結局はこういうカンジに出費してしまう悲しさ。
年々バーゲンで使う金額が増えてる気がする・・・。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

