
ヒカ碁完全版が毎月2冊ずつ(全20巻)出るっていうのを電車の中吊りで発見して、激しく動揺してしまいました。
描かれているヒカルの美しいこと美しいこと・・・。
まだ小学生なのにあれだったら、最終巻では一体どうなってしまうのか。
顔がにやけてたけど、マスクしてたからセーフ。
涎も出てたけど、ギリギリセーフ。


安土城、造りたいけど置き場所に困るから止めとく。
でも造りたい。
でもきっと途中で挫折する。
でもでもやっぱり造りたい。
このジレンマをあおいさんなら分かってくれると思ってたけど、やっぱり分かってくれた(笑)
たくさんある週刊シリーズの中で、ここ最近では一番気になる本です。
完成品があったら一日中あれで遊んでると思うけど、コツコツ造るのはやっぱ苦手かなぁ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

