
四天宝寺ミュのDVDが発売された夢を見ました。
居間で踊りながら見てた(笑)
夢とは言え、超楽しかった~v


7周年に関してメールを頂きました。
こんな状態でも来てくださる方がいてとても嬉しいです。
折れそうだった気持ちがかなり復活しました。
ありがとうございます。

今年は去年より更新するぞ!(目標&希望)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

