
金曜は仕事が終わってから都会(笑)まで飲みに行って、その後何年かぶりにUFOキャッチャーをしてきました。
ゲーセン自体が久しぶりだったんですけど、あんまり変わってないですね。
初めて行ったゲーセンでも、どこも基本は同じって言うか、変わり様がないって言うか。
UFOキャッチャーって見るばっかりで、あんまり自分でやることなかったんですよ。
でも今回はおごりだったので、小学生みたいに百円玉を何枚も握り締めて店内を徘徊してきました。
人の金だと思うと結構やれる(笑)
でも500円で1個しかとれませんでしたけど・・・。
才能ない。知ってたけど。
で、酔っ払いたちを相手に同じくらいのテンションで接客してるゲーセンの店員を見ると、あの人も実は飲んでんじゃねぇかと思ってしまうのです。
地元のゲーセンではあのテンションの店員は見た事ないんだよなぁ。
都会(笑)だからか。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

