
広島に行ってきました。
朝一の新幹線で。
広島に着くまでの間に色々ありすぎて、午前10時の時点で既にクタクタ。
厳島行って、広島城に行こうと思ったら、広島城に辿り着けなくて広島球場に出た。
せっかくなので外から見て、近くの原爆ドームにも行って、また広島城を目指したけど見つからず、諦めかけた時にようやく案内を見つけ行ったはいいけど、天守まで遠い!
てか、気温高すぎ。
21℃って何?
まだ2月なんですけど。
七分袖でもまだ暑い。
そんな中をコート持って歩き回って、何をしに来たのか何度も忘れかけました。
16時に会場で待ち合わせだったんですけど、どうも無理っぽい。
会場の近くにいる筈なのに、それらしきお姉さんたちがいない(笑)
チケット持ってるの自分なのに、迷った(死)
いつも初めての会場に行く時は、近くまで行くと仲間と思しきお姉さんたちがみんな同じ方向に歩いて行くので、その後を付いて行くと到着するんです。
なので会場の場所は大雑把にしか覚えていかないんです。
それが悪かった。
最悪タクシー拾うしかないと思ったら、何とかそれっぽいお姉さんを見つけて無事に連れて行って(後を付けて)もらえました。
こんな事もあろうかと、昼食後に栄養ドリンク飲んどいて良かったぁ。
あれ飲んでなかったら力尽きてたかもしれませんでした。
会場であおいさんとお友達のヒロオさんと合流。
ヒロオさん、初対面なのに色々失礼なこと言ったりしたりしてごめんなさい&ありがとうございました。
あおいさんと私の2人がかりで当日券買わせて一緒に観賞です。
会って5分も経ってないのにね(笑)
そもそも、開演1時間切ってるのに当日券が余ってて、しかも私らの隣の席が空いているという事態が信じられません。
2階席っていうのもあったんでしょうけど、隣の席って。
いいなぁ、広島。

前回見たのは4Aで今回は5B。
キャス総入れ替え(一部除く)でも相変らずでした。
相変らず楽しーv
そもそも5代目を見るのが初めて。
4代目に慣れてしまった所為か、手塚と不二の並びが新鮮でした。
不二のが手塚より背が低い。
あー・・・そう言えばそうだっけ(笑)

四天宝寺素晴らしすぎる!!!
気持ち悪ーいv←褒め言葉
AよりBの白石の方がエクスタシーの言い方がキモイ気がする←褒め言葉
やっぱり、あんな男前なのにどうしてこんなに気持ち悪いのか自分でも分からない。
AでもBでも、文句なしに美形ですよ。
それでもなのか、だからなのか(笑)
あれを歌って踊ってるからなのかとも思ったけど、ベンチにいる時もキモイと思ってしまった自分に笑ってしまいました。
基本、四天宝寺は財前くんを追いかけて見てます。
Aの子よりBの子の方が、ちょっとだけ先輩たちに溶け込んでるような感じがしました。
ホントにちょっとだけ。
「キモイっすわ」の言い方も、Aの子ほど引いてないような。
バレンタインチョコ貰ってたし。奪い取られたけど(笑)
一つだけ言えることは、Aの子もBの子も可愛かった!ということです。
癒されたー。

来週の氷帝凱旋公演DVDが楽しみで楽しみでどうしようもないのは当然なんですけど、今の気分は四天宝寺のDVDが早く欲しーい。
DVDがもうちょっと早く出てくれればなぁ。



それはそうと、今日から始まった戦隊もの。
録画したやつを今見てるんですけど、凄いな・・・。
えーと、昨今の大きいお姉さんたちの武将ブームを反映して?
それなら、変身しないバージョンを作ればいいのに。
戦隊ヒーローじゃなかったら相当好みなんですけど(笑)
とりあえず、毎週見る努力はしようと思います。
途中で挫折する確率100%ですけど。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

