
あっという間に2月もそろそろ終わってしまいます。
とにかくテニミュで頭がいっぱいで、恐ろしく一ヶ月が早かった。
楽しい事は一瞬ですね。

物凄く遅くなってしまいましたが、メールの返事をします。
遊び呆けてこんなに遅くなってしまいました。
ごめんなさい。
心当たりのある方は下からどうぞ。





河合みちる様

お久しぶりです。
いつもありがとうございます。
滅多に更新できなくなってしまった当サイトにとって、何度も読み返して頂ける河合さんのような方は神様です。
河合さんからメールを頂くとほっとします。
氷を削るのは寒いですよね。
私は冷凍庫の霜取りをするのが大好きで半年に一度くらいやるのですが、冬場は寒いというよの痛いです。
大変な作業の後だというのに、本当にありがとうございました。
今年はちょっと頑張ります!



オノ様

はじめまして。
感想ありがとうございます。
滅多に感想など頂かないので、本当に嬉しいです。
佑斗と高間を書いたのは前の事なので、もう感想などもらえるとは思っていませんでした。
短編に高間を登場させたのはいいけど誰?って思われるかもと心配してましたが、喜んでいただけて良かったです。
私も佑斗と高間の会話は好きです。
ただ、あの雰囲気が難しくてなかなか書けないのが難点なのです。
上手く書けそうなネタが浮かんだから書こうと思いますので、その時にはまたお付き合いください。
ありがとうございました。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

