
笑ってしまうくらい体調不良で会社休んでしまいました。
昨日の夜くらいから変で風邪薬飲んで寝たんですけど、朝起きたら見事にダメで。
午前中ずっと寝てたけど全然ダメ。
午後は頭痛くて全然眠れなくて、ようやく15時くらいにウトウトしてそっから記憶飛びまして。
18時くらいに母親が起しに来てくれるまでぐっすりです。
もぐもぐと晩ご飯を食べてからすっかり元気になりました!
自分でも分かるくらい顔色真っ青だったのが、元に戻りましたよ。
おかげで、今こんな時間でも元気でどうしようもないです。
多分、午後に寝付く前に見たメールの所為だと思うんですけど、寝てる間はドリライの夢を見てました(笑)
よく覚えてないけど、壮絶でした。
なんかこう・・・雰囲気が(←?)
凱旋公演ばっか見てるせいか、氷帝メインでしたねぇ。
それでも真田はそれなりに活躍してましたよ、あおいさん(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

