
最近、パソに向かっても昔みたいに楽しく文章が書けないので、初心に戻ってBGMをタカノリにしてみた。
懐かしすぎて泣けてきた(笑)
種とかより全然前の曲です。
サイト始めた頃に中古で買ったベストアルバム。
あの頃は、タカノリとアユとコウダクミを聴いて書いてました。
今は好きな曲をプレイリストに入れてごちゃ混ぜに聴いているので、誰の曲を聴いているって感じではなくなってます。
パソが中古のノートだっから可愛そうで、CDはポータブルにイヤホンで聴いてたんですよね。
一人暮らしの部屋だったからコンポとか無かったし。
だから入れ替えるの面倒で、一枚のCDをひたすらエンドレス。
久々に聴くとタカノリはいいっすねぇ。
切ないのもいいけど、情けない歌詞の曲が大好きです(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

