
買ってしまいました。
四天宝寺のCD。
青学の曲はほとんど憶えていなったので、聴いて思い出しました。
しばらくはBGMがエクスタシーです。
映像で見ると走りながら踊りながらって分かるからまだマシだけど、音だけだと喘いでるように聞こえて数倍キモイ(笑)←褒め言葉です


どうでもいいんですけど、またしてPCのキーボードの反応が悪いので、イライラきてさっき一回殴ってみたらちょっと治った。
でもまたダメになりまして、「ああ、そんなに強く叩かなくても大丈夫だよ」ってくらい力の限り叩く年配の上司みたいに、渾身の力で一文字一文字壊す勢いで叩いてます。
おかげで指先が痛い・・・。
って、日記書き終わる頃に治りやがった。
これだけの文章を打つのにどれだけ時間かかったか・・・。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

