
年の瀬は色々あって、テンションをニュートラルに保つのにも一苦労です。
最近の私は、とにかく機嫌が良い!(笑)
あまりにも飛び跳ねすぎて、膝を打撲してしまうほどです。
ええもう、歩行困難な状態でしたよ、マジで。
今日で三日目なのですが、ようやく痛みが引いてきたかなぁ、という感じです。
まだ引き摺って歩いてますけどね。
階段の昇り降りが困難ですけどね。
今日会社に行ったら、「何で来てんの? 病院行けよ」って顔された(笑)
心配してもらえるのはありがたいのですが、こんな事で有給を使うのは勿体無いとか思ってしまうのです。

どうせ会社を休むなら、元気な時に休みたい!(力説)

お休みって、そういうものですよね?


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

