
鬼のように忙しい年度始まりです。
若干死にかけました。
まだ当分忙しいんですけど、今週を乗り越えればとりあえず今月は楽勝です。
来週が研修があるので、ほとんど仕事しなくていいしー。
その次の週は黄金週間だしー。
そしたらドリライだしーv
その分、今週シャカリキに頑張ります。
最初の1週間で頑張って仕事して新しい上司に気に入って貰えた(多分)ので、5月のお休みは希望通り取れましたv
ゴールデンウィークあるから、休みいれるの気分的に難しいんですよね。

この週末は仕事とは別に忙しかったです。
PSPの戦国BASARAと、四天宝寺のDVDが発売されましたからね。
あと、久しぶりに休めたので約1週間ぶりにPCもつけてサイトを弄ったり。
TVでミュを流し、PCつけたままPSPプレイという大人な遊び方をしてました。
何をしてても、エクスタシーが始まったらTVに釘付けな私(笑)
もう何回見た分からん。
あんなにキモイと思ってた白石が可愛いと思えるようになりました。
実際に見に行った時はひたすらキモイキモイと思ってて、美形なのが尚更キモかったんですけど(←褒め言葉です)、何回も見てると慣れてきてあの絶頂な笑顔がクセになってきました。
つまりは嵌ったって事ですね。
勿論財前くんも可愛いんですけど、違う種類の可愛さです。
どこかのサイトさんで残念な美形って言われてたのが、まさにその通りだと納得してしまいました。
サエさんの無駄に男前といい勝負だ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

