
四天宝寺のおかげで1週間楽しく過ごせました。
と、本気で思ってる自分に乾杯。

来週はほとんど研修なので、仕事はほとんどしませーん。
研修は都会(笑)で行われるので、久々に買い物して帰ろうと今から楽しみにしてます。
そんでもって、再来週は飲み会ラッシュです。
それを乗り切ればドリライじゃーー!
今年のライトは白だそうで。
異様に購買意欲をそそる四天宝寺のきらきらミトン。
そうきたか、ってカンジですね。
買わないように気をつけます(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

