
カラオケ行ってきましたよ。
勿論テニミュを歌いに。
一緒に行ったノーマルな友人に「履歴が残るからこっちのデンモクから入れるな」と言われました。
オタ臭は最小限にとどめたいらしい。
四天宝寺公演の曲が入ってなくて残念。
でも、例え入ってたとしても、そんな友人の前でエクスタシーを歌う冒険はできなひ・・・。


無性に3代目が見たくなって、立海1stのバクステが絶賛回転中です。
六角の所為か、色々とキャラ崩壊率が高い気がします。
バクステは3代目の頃が一番好きかも。
立海って言うより、圭ちゃん効果?(笑)
ドーリとかテニミュ好きーvってのが伝わってきてウキャーってなる。

舞台化するという戦国BASARAは超気になります。
あれを一体どんな風に・・・!?
伊達と幸村が出るって事は、その辺のキャラは出るって事ですよね。
・・・かすがとかどうなんだろ(ドキドキ)
濃姫出て欲しー。
絶対いいって、生足~。



昨日書き忘れたドリライの事。

ライトは、黄色と緑が多かったです。
だから、白・黄・緑って感じ。
四天の校歌の合いの手(?)が回を重ねるごとに浸透していって、楽には全体に広がっていた。
あれに慣れると、家でDVD見てもなんか物足りない(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

