
髪切ってきました。
もう少しで腰くらいから、顎くらいまで。
30cmくらい?
氷帝で言ったら岳人くらい。
立海で言ったらブン太くらい。
それはちょっと短すぎかな。
何もテニスで例えなくてもいいんですけどね。
もっと短くしてやろうと思って美容師さんと相談してたら、「あんまり短いと顔が大きく見えますよ」と言われたのであっさり断念。
何かね、髪が長い人がいきなりショートにすると、今まで隠れてた部分が見えて、余計に顔が大きく見えるんだそうです。
なるほどねー。
気分が軽やかになったので、帰りに服を買ってしまいました。
ずっと我慢してたから、いいなと思ったものを即決です。
去年も買ったワンピなんですけど、凄く着易くて気に入ってたデザインが今年も出てたので。
柄が違うのでいいかな、と。
やっぱりワンピは楽ですよね。
仕事に行く時は着ないんですけど、それ以外のお出掛けは8割ワンピです。
ここ数年でワンピが増えました。
それはそうと、髪を切ってる時に「ゴールデンウィークどこか行きました?」と「夏休みの予定はもう決まってます?」の質問がきました。
ザ・社交辞令。
どっちもテニミュとは言えず、「テキトーに遊んでます」と誤魔化しときました。
ここ数年、こんなんばっか。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

