
何の気なしに占いをやってみました。
家電タイプ調べるやつなんですけど。
薄型ノートパソコンでした。
すぐに容量オーバーになってフリーズするそうです。
合ってる、合ってる。
何年か前に別のサイトで家電占いをしたら、携帯電話でした。
普段は気づかないけど無いと困る存在って言われました。

ところで、ノートパソとかケータイって家電ですか?
某家電芸人さんは「パソコンは家電じゃねぇ」って言ってましたけど。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

