上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月は休みの度にバーゲン行っているのでグッタリしてます。
昨日も行ってきました。
歩き回ってクタクタです。
今日は午後から久々にパソつけたらあおいさんから素敵なニコ動を教えてもらってて、めちゃくちゃテンション上がりました。
勝手に移動するのは良いですね。
ほっといても次を再生してくれるので、いつの間にかがっつりお昼寝してしまってました。
何だろ。
テニミュを聞いてると寝てしまうという習慣が付いてしまってるようです。
パブロフの犬?
でもやっぱドリライいいっすねー。
DVDまで我慢しようと思ってたけど、CD欲しくなっちゃいました。
てか、客席の悲鳴がパねぇ(笑)
あの空間にいたから理解できるけど、音だけ聞いてたら引くわ。
と思いつつも、聞きながら思いっきりキャーキャーしてましたけどね。
それはそうと、会社の人に花火大会に誘われたんですけど、その日に何かあると思って考えたらドリライDVDの発売日でした。
花火も嫌いじゃないけど、天秤にかけたら完全にドリライの方に傾くわ。


話は変わって、久しぶりに小説を一気読みしました。
宮部みゆきさんの『英雄の書』です。
ものすっごい大雑把な言い方をすれば、ブレイブストーリーの主人公が女の子版。
個人的な印象としては、『英雄~』の方が重いです。
最初から色々と伏線が張ってあると読み終わった後でもう一回読み返したくなるんですけど、今回はまだそんな気分になりません。
途中から大体結末が予想できるんですけど、それにしても重い。
予想してても、真実が明らかになった時は鳥肌が立ちました。
そうあって欲しくなかった、って意味で。
読み終わってから、上巻の事を思い出して泣きそうになりました。
特に上巻の最後の方で学校の図書室に行くシーン。
せつないなぁ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。