
テニミュ観て来ました。
で、現在はドリライ6thのDVDが絶賛回転中でございます。
ちなみに、勝ったモン勝ちや。
今日この子たちを見てきたのかと思うと、いつにも増してキュンキュンくる。

ネタバレ有りの感想でも書こうと思いつつも、今日は疲れたので寝ちゃいます。
今日中に書いた方が記憶が残ってていいんですけどね。
どうも最近疲れやすいんです。
ドリライのDVDも観ててもいっつも途中で寝ちゃうし。

帰りの電車の中でちょっと思ったんですけど、観終わった印象は四天宝寺が一番強い。
次が真田か赤也か・・・乾?(笑)
とにかく、久々に立海を拝めて幸せです!
今日はぐっすり眠れそうだ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

