
ついにiPodデビューいたしました。
nanoです。
買うと決めたはいいけど、何色にしようか迷って2~3色くらいに絞って店に行ったんです。
実際に全色を見た瞬間、候補にも挙がっていなかった緑だな!と即決しました。
何故って、あまりにも四天宝寺色だったから(笑)
オレンジがオレンジじゃなくてイエローだったら確実にそっちだったんですけどね。

今まで使っていたMP3プレーヤーがあまりにも旧式だったので浦島太郎気分です。
ずけぇな、nano。
で、既にテニミュに侵されてます。
見られても大丈夫な用プレイリストも搭載いたしました。
これで完璧。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

