
昨日のことですが、映画観てきました。
ヱヴァとサマーウォーズ。
この年になって、まさかのアニメ2本立て。
一番びっくりしたのは、2本とも満席だったことです。
どちらも公開始まってから結構経ってるのに。
ちょっと調べてみたら、ヱヴァはどうやら昨日から大入御礼・真夏のご挨拶キャンペーンなるものを開始したらしいです。
だからか。
ちなみに、朝一でヱヴァ、午後一でサマーウォーズでした。
何かね、朝から血やら色んなものが吹き飛ぶものを見て疲れました。
途中で(頭の中に)白石出てきちゃって吹きそうになりました。
シンジが両手に包帯してる所ね。
巻き方がモロ白石。
けどそれ以上に、カヲルくんの最後の言葉に噴出しました。
そうか、頑張れよ。
内容は両方とも面白かったです。
全く別物ですけど、どちらも萌えなカンジで。
色々聞いてた通り、レイとアスカの性格が可愛くなりすぎだ。
てか、アスカと加持さんて無関係?
なつき先輩のアバターは変身(?)前のが好み。
一族の中だったら陸自の人が好み。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

