
休みの調整をしていたら、明日から6連休になりました。
しかも決定したの先週末。
次に会社に行くの来週の水曜です。

正直微妙です。
確実に仕事溜まるから、休み明けの地獄が目に浮かぶ。
月初めと月末は忙しいから休めない上に、他の人となるべく被らないようにしなきゃいけないとなると色々難しいのです。
来週の連休がなければもっと分散させられたんですけどね。
て言うか、その連休を利用して10連休にした奴が隣の席にいるんですけどね。

当日券を求めてテニミュを追いかけようかと思ったら、丁度やってない週だなんて・・・。
最近、旅の目的がテニミュなので、普通の旅行の仕方を忘れています。
せっかくの連休なのでどこかに行きたいと思いつつも、まず目的地が決められません。
みんな旅行ってどうやって決めてるんだろ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

