
あっと言う間に6日間過ぎてしまいました。
少しだけ部屋の掃除して、少しだけ衣替えして、あとはずっと遊んでました。
ちょっと前に始めたPSP版のブァルプロがサクサク進み、レザードを仲間にするまでいきました。
あのゲームって、レザードを仲間にする事が最終目的だと思ってるんですけど、間違ってます?
目的を達成してしまったので、のんびりボイス集めてます。
楽しい時間は過ぎるのも早いです。
明日からまた頑張ります。
いきなり飲み会入ってますが、3日行けばまた連休なので頑張れます!
なんと言っても、隣の席の奴が休みなんですよw
1週間も顔合わせないで済むのが超嬉しい。
でも油断は禁物です。
以前に、そいつが休みだと思ってご機嫌で出勤したら既に席に座ってて、膝から崩れ落ちそうになった経験があります。
なんでも、直前に休みを変更したそうで?
そういう事を踏まえて、ぬか喜びにならないようあまり期待しないようにします。
愚痴OKというコメを頂いて嬉しかったので、調子に乗って書いてしまいました。
また溜まってきたらボロクソに書きたいと思うので、その折にもお付き合いください(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

