
ごきげんよう、みなさま。
今年もまた、恙無くレベルが一つ上がりました。
大して目出度くもないんですけど、奢ってもらえたり買ってもらえるので、やはり嬉しいです。
こんな大人ですが、これからもよろしくお願いします。

今日は肌寒い日用にジャケットを購入。
久々のオリーブ。
もう無理だと思って最近は覗いてなかったんですけど、たまたま目に付いたのがあまりにも可愛くてつい試着。
あまりにも可愛かったら余計無理だろと思いつつも、これが最後と言い聞かせて手に入れてしまいました。
ちなみに、裏地のプリントはハートです。
最近買う服って、ハートやらリボンやらフリルやらピンクやらで、無意識のうちに年齢に抵抗しているとしか思えない感じです。
せめて服だけは!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

