
行ってきましたよ、テニミュ!
数日前から何も手に付かなくてちょっと大変だったのですが、当日はもっと大変だった。
観る前も、観た後も。
観終わった直後から、また観たくなりました。
昼公演だったので、このまま夜の当日券に並んでもいいとさえ思いましたよ。
香川は厳しいけど、大阪や名古屋なら並びに行ってもいい気がする(笑)
有給がたくさん残っているのは、この為なのかもしれない(←マテ)
3月のDVD発売まで待てませんよー。
とにかく楽しかった!
クリスマスイブという事で、クリスマスネタも見れました~。

感想というか、覚書きみたいなのを試しに書いてみたのですが、とてもじゃないけど一日やそこらじゃ書ききれません。
次から次へと走馬灯のように書きたい事が押し寄せてきて、一時間かけて書いても六角が登場しない(笑)
つまり、クリスマスネタまでたどりつかない!
あれはどう書けば上手く纏まるんだろう…。
やはりこれは、記憶の曖昧な部分を確認する為にもう一度観に行くしか…(←結局はそこか)

書きかけの分は後日ここに載せるとして、忘れないうちに今回の萌ポイントを少々。
(要反転)

・カーテンコールの最後で全員が手を繋いで挨拶する時、中央から真田・赤也・柳の順で並んでいて、繋いだ手を上に上げたら、真田と柳の間で赤也が一瞬浮いた(笑)
ちょっと仲の良い親子みたいだった。

・更にその後、真田が柳をお姫様抱っこするという事態が発生。
会場がひとつになった(笑)
これのおかげで、前半のほとんどの記憶が吹っ飛んだ。



これでもう、今年の楽しいイベントは終了です。
ある意味、2006年は終わりました。
後は数回の忘年会を残すのみです。
行くとか言わなきゃよかった…(後悔)
まだ現実に戻ってこれてないんですが、今年のあと数日のお仕事は脱け殻で頑張ります。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

