
ここ最近、幻想Horizonにやられて幻水5をプレイしてました。
1・2・5で迷ったんですけど、一番操作しやすい5で。
データはもう3週目なので金銭的戦略的に困ることはないんですけど、仲間集めに手こずった。
全く記憶にない仲間とかいるし。
5は発売した時から既にネット社会でしたからね。
必死で探し回るようなこともなかった所為でしょう。
今回もネットの力を借りてサクッと108人ゲット。
でもね、嵌った動画を見てると4がやりたいの!
でも4だけ持ってないの!
3の後、幻水から気持ちが離れて、そのまま4が出ちゃったんですよね。
5を買ったのも購入特典のDVD目当てってくらい期待してなかったですから。
その5が予想外の面白さで泣きながらプレイしましたけどね(笑)
だから4は全くノータッチなのです。
テッドにちょっと靡きましたが、手を出すまでにはいたりませんでした。
それが、今になって・・・。
正直、我が家のPS2は限界が近いのです。
薄型でないだけでなく、初期に近い子ですから。
コントローラーのスティックなんて使いすぎて表面ツルツルで、動かすとキュッて油のきれたような音がします。
そんな状態のPS2に、今から新しいロープレをさせるなんて可哀相で。
それを言うなら、今回の5も結構キてましたけどね。
でも酷使の程度はBASARA程ではないと思います。
思い切って新しい子を買うのもありかなと思うんですが、どうせならPS3のが・・・ね。
PSPあたりに移植してくれないかなぁ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

