
迷ってるとか言っときながら買っちゃいました、幻水4。
中古で500円だったので、つい。
残念ながらラプソディアはなかったので代わりにティアクライシスも一緒に。
で、早速4をプレイ中なのですが・・・。
こりゃ確かにワンコインだわ(笑)
まだ始めたばっかでストーリーは分からないですが、移動が恐ろしく面倒。
ワールドマップが海でして、その移動が大変不便です。
何かいい方法があるのかなぁ。
ずっとあのままだったらキツイなぁ。
でも少なくとも、テッドを見るまでは頑張りますよ!

ところで、今回のお買い物、ゲーム3本・マンガ8冊で約5千円也。
ゲーム3本って・・・(笑)
ちなみに全部ロープレ。
当分退屈しなさそうです。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

