
今日は、2週間ぶりくらいに甥に会いました。
相変らず、子供が嫌いなクセに子供に好かれる女でございます。
何故だかすげー懐かれる。
身内に限らず、外の子供にも有効です。
苦手だからどう接したらいいのか分からなくて、いつも困ります。
親の手前、邪険にもできず・・・。
甥の場合は、両親とも私が子供嫌いなの知ってるので、多少ギクシャクしても理解してくれてるからちょっと楽です。
抱っこをせがまれたので、今日もギクシャクしながらされるがままになってました。
保育士さんの義姉の分析では、子供好きは「好きー!!」ってしつこいけど苦手な人はクールに接するから子供が嫌がらないんじゃないか、との事です。
ああ、猫みたいな?
だったら猫寄ってきてほしー。

幻水4、着々と進んでおります。
海の移動も大分慣れてきました。
面倒だけど。
ただ、パーティメンバーが4人ってのがどうも慣れない。
普通のロープレを考えると4人って妥当なんですけど、幻水は6人なんですよねー。
前衛と後衛で、SMLレンジの武器で、Sを後衛にすると何もしない・・・orz
懐かしー。
それも愛嬌でしたね。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

