
昨日は長い一日でした。

朝一でDVD-BOXを取りに行き、その足で新宿まで出て昼にはあおいさんと待ち合わせ。
という予定が、朝の時点で狂いました。
小田急が止ってダイヤが乱れながらも運転はしているものの、新宿までどのくらい時間がかかるか分からないといわれまして。
別の私鉄で迂回して向かったら、その私鉄も私の乗ってた電車が緊急停止しちゃって足止めです。
そっちは5分くらいで復旧したんですけどね。
予定より1時間くらい遅れてしまいました。
なんとかあおいさんと再会して、新宿で時間を潰していざ千駄ヶ谷へ。
テニミュの初日ですから。
2人ともチケットは持っていないので、とりあえず当日券に並んでみたもののあっさり落選です。
その後はあおいさんの見事なテニミュケーションのおかげで、なんと見ることが出来たのです!!
あおいさん、ありがとうv
1人だったら諦めて帰ってた。
と言うか、電車が止った時点で家に帰ってDVD見てた(笑)
おかげでめちゃめちゃ楽しかったです。
本公演の初回を見るのって初めてで、色々な意味で感動しました。
今から、千秋楽にキャストがボロボロになる光景が見えるようです。
今日も会社休んどいて良かったぁ。
朝から地震で起されましたけどね。
それで二度寝してまた地震に起されるってどうなの。


感想は・・・なんかもう凄すぎて上手く書けないと思うのでもう少し落ち着いてから書きたいと思います。
なんてったって、これ書いてる現在夏公演のDVDが回ってて気が散って仕方ない。
でも、一言だけ。

幸村、怖っ!!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

