
木曜から4連休の上4日間テニミュ漬けだったので、今日は辛かったです。
朝起きた時「あ、今日休んでもいいんじゃないかな?」って思った。
風林火陰山雷を(頭の中で)流しながら仕事を乗り切る今日の佐倉さんは、とてもご機嫌でございました。
それはそうと、こんな時に部屋のDVDプレーヤーが壊れやがりました。
おかげでPS2とパソの2台体制です。
前にも書きましたが、ウチのPS2は初期型なので長時間の起動に耐えられないのです。
早くDVDを再生できる何かしらの機械が欲しい。

夏公演を見すぎて、確実に冬公演の記憶が薄れてます。
完全に消えないうちに殴り書いとこうと思います。
以下、大したことはないですがネタバレ注意です。


下の日記にも書きましたが、幸村が怖い。
予想してた以上に恐ろしい。
崩れ落ちたリョーマを優しく立ち上がらせるトコとか、恐怖でしかない(笑)
本当に、どうして幸村が負けるのか未だに分からないんですよねー。
あと、ライバルズたちも期待以上でした。
みんながネタにしてた事を盛り込んで、何かの本を読んでる感じ(オイ)
裕太の「弟って言うな」が聞けて感無量です。
歴代の曲も流れて、卒業もあり、今から千秋楽のボロボロが眼に浮かびます。
色々な事があったのに、凄すぎてあまり憶えていないこの状態。
一番印象的だったのが柳生の「知ってます」だったのは、私が柳生(と言うかばーちょん)好きだから?

そういえば、今回のライブビューイング。
私の地元の神奈川でも上映されるようですが、実は神奈川県内で見るより新宿へ行った方が近いという事実。
新宿までなら一本だけど、横浜や川崎だと乗り換えなきゃいけないんですよね。
時間的にはそれほど変わらないんですけど、やっぱり乗り換えの壁は厚い。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

