
昨日は仕事納めで、忘年会(打ち上げ)をしてきました。
最初はささやかな女子会だったんですけど、近くでやってた男子会と合流してから酷いことになりました。
なんかね、酔ってるとは言え、新卒何年目の男の子たちが「近い、近い」って距離ではしゃいでるのを見るとキュンとなりますね。
姐御的な人に「ホモ?」って聞かれて、2人とも彼女持ちなので「バイです」と答えときました。

今日は今年最後の挨拶に母に実家に行ったりしてきました。
従兄弟の子が仮面ライダーセット(仮)を持ち出してきまして、ディケイドのベルトを初めて生で見ましたよ。
あれ、凄いですね。
真ん中の所がバキッて外れて「壊した!」と思ったら付け替えがあるという罠。
私の食い付きがあまりにも良かった為か、ダブルの何かよく分からないオモチャも見せてくれました。
それも凄かった。
バイクの後ろのトコが回転してガチャッと付くやつ。
もう挫折してるので、そんな装備が登場した事を知らずに本気で「何これ!?」と驚きました。
ちなみに、ディケイドの方はある程度知識があるやつだったので嘘混じりの「何これ」です。
装備するたびに、乗ってるライダー(漣くん・笑)がその衝撃に耐えられずに吹き飛んでました。
映画を観てきたと自慢され、本気でちょっと羨ましかった。
いや、行かないけどね(笑)
ただ、ミュキャスの子が何人出てるのかと思うと興味はあるのです。
夏公演のDVDのおかげて、ウチのPS2の寿命は確実にすぐそこまで迫っている・・・。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

