
大型連休真っ最中ですね。
TVで「今日はみどりの日」って言われて、完全に4月29日の感覚になってました。
5月4日がみどりの日って慣れないですね。

ちなみに、私のお休みはカレンダー通りです。
人並み(?)に遊んでますよ。
アリスの映画行って、東京タワー(下まで)行って、芝増上寺行って、六本木ヒルズでお茶して・・・。
私にしては活発に動いてます。
実は、東京タワーに行ったのは初めてです。
地元の距離的にわざわざ行く機会がなかったんですよ。
遠くから見た事はあったんですけどね。
行ったはいいけど、入場チケット買うのに2時間待ちだったので見上げて帰ってきました。
この時期に行ったこっちが悪いので仕方ないです。
あと、アリスの映画は人生初の3Dで見てきました。
気分は夢の国のアトラクションなカンジ?
あの眼鏡といい、アリスといい。
チケット買うのにも、地元にしては珍しく映画館の外まで並びましたからね。
もう一つ、六本木ヒルズも初でした。
某TV局の1階では「もうすぐ戦隊ショーが始まるよー」と散々宣伝してまして、中の人が来るなら見ていきたいとちょっと本気で思った(笑)
初尽くしの連休もそろそろ終わりです。
でも哀しくない。
ドリライがあるから!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

