
ドリライから帰ってきました。
勿論今日は休み取ってます。
最後まで見てたら帰れないし、頑張って帰ったとしても仕事に行くのは辛すぎるので。
今日休まずにいつ休むんだって話ですから。

ネタバレってほどではないですが、一応ご注意ください。





今回私が見たのは前楽と大楽でした。
うん。
青学の記憶はほとんど4代目。
と言うかショーゴですね。
ショーゴ見て帰ってきた気分です。
相変らず可愛かったv
あそこまでやってくれるとは思わなかったから撃沈しました。
ゲストの時に真田と跡部が出てきて、最初に真田の話をしたので跡部の事も呼んでやってと言われて
「カズキじゃなくてユーキの方ね。今日1人しかいないから(笑)」
と自分で言ってしまうゆきちゃんが好きだ。
そして「カズキさーん」と呼ぶショーゴはもっと好きだ(笑)
「楽しんでる?」って楽しんでるに決まってるじゃないかーー!
家に帰って、とりあえず去年のドリライ6thのDVD見てますとも。
青学と言えば初代ですねー。
初見でした。
すっごい面白かったー。
「よせてあげて」で崩れ落ちるキャストが最高。
部長は部長で「もう喋らないで」って言われるし。
あのトークの時間には誰も勝てない。

と思ったけど、やっぱり立海ですね。
つーか、仁王と柳生はどうなってんの?
特にダブルスの時にいちゃつきすぎなんですけど。
あれは柳生がB場になってもそうなの?
それによって、横浜への私の意気込みが変わってくるんですけど(笑)
幸村のテニスは怖い。
あとあと、風林火陰山雷の雷で幸村が倒れた!
ジャージを羽織ってなかったからか。
赤也は打つ前に頭を隠して小さくなって構えてるのが可愛い。

私が見た限りでは、跡部・白石・仁王のカメラの使い方が凄かった。
あの子たちは分かってるなぁ、って感じです。
白石のウインクは高確率です。
そうそう。
白石が酷いv(←褒め言葉です)
ラケットにキスした時の「チュッ」て音がマイクに入ってるのってどうなのさ。
お姉さんたち悶絶でしょ。
そしてあのバラ?というか腹?(笑)
あのまま脱ぎ出すんじゃないかとドキドキしたって。

今回、何か物足りなかったなぁ、と思ったら財前がいなかったんですよね・・・。
あとB場様も。
2人とも横浜で見る機会はあるのでもう少し我慢です。
その前にDVD発売ですね。
今月は金銭感覚マヒしてるなぁ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

