
横浜のドリライ行ってきました。
まさかの歴代不二全員集合の日を含む、土日の4公演を見てきました。
更に、エコノミーからファーストクラス移動に匹敵するまさかの嬉しいハプニングが起こり、寿命が縮んだりもしました。
2日間すっごい楽しかった!!!

大楽の帰りのJRの中で、今日の横浜アリーナは何をやってるんだ?と気になったらしい男女(カップルというよりは会社とか学校の先輩後輩な感じ)が携帯で調べていた模様。
検索の結果を見た後輩(女性)の一言。

「これ、やってるのアニメじゃないですよね? 人間ですよね?」

うん。
なんか凄く真っ当な疑問です。
実写という言葉すら汚れて感じる。
2.5次元なんてもってのほか。

そのテニミュも終わってしまいました。
会場のいたる所から「明日から何を楽しみに生きていけばいいの」的な話が飛び交ってました。
私も全く同じ気持ちです。
とりあえず、ありったけのDVDをとっかえひっかえ見ることにします。
そして、9月発売の立海サポDを楽しみに生きていきます。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

