
今日一日、現実を頑張って生きてきました。
明日も頑張ります。


犬の散歩をしていたら、ちょっとした衝撃を受けました。
よくチャリに乗って犬の散歩してる人を見ますが、今日は原チャリに乗って犬の散歩をしてる人を見ました。
普通に速い感じで。
私とウチの犬を颯爽を追い越していきましたよ。
犬、舌出して必死そうでした。
ちなみに、犬種は柴っぽかったと思います。
大きさはマメ柴よりちょっと大きいくらい。
前足より、引っ張られてる首のが前に出てました。
つまり斜めですね。
あの犬の散歩はいつもあんななのか・・・?
その必死な犬の後姿が目に焼きついて離れません。
それでもしっぽは丸まっている健気さ。
のほほんと好きに歩いてるウチの犬を見て、お前は幸せだなと思わずにはいられませんでした。
また会えるといいな。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

