
花咲の舞台をやるとは小耳に挟んでいたのですが、キャストに絶叫しました。

立人がクボベで、ルマティが元気で、ユージィンが四天Aの銀さんて・・・。
他にもミュの子たちがちらほら・・・。
このキャスティングでいくとカールは誰だ!? と思ったら、カール出ないっぽい?
て言うか、全体的にイメージできない。
ユージィンなんて、どっちかの白石がやればいいのに(笑)
と思ってしまうのは、きっとまだまだテニミュから離れられてないってことなんでしょうね。
でもでも個人的には、クボベと銀さんは逆のが合う気がする。
特にクボベは、なんかあんなイメージ。
今頃になってアニメになったのにも驚いたのですが、今度は舞台かぁ。
観に行くならS席がいいなっ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

