
立海のサポDが楽しみすぎる!!!
9月が待ち遠しい!
あの全員集合の写真だけで待てる・・・気がする。


本体持ってないのにBASARA3を予約して、7月中には買おうと思っていた本体を先週ようやく買いました。
Wiiの方です。
そしたら、同じくらいの時期にあおいさんも買ってて笑った。
ちなみに初期の頃にでたスポーツをやってます。
体力測定やってみたら、初回78歳でした。
現在ようやく56歳。
どうもタイミングが合わない・・・。
主にテニスやってますが、全く勝てませんでした。
1人プレーなのに強制的にダブルスになって、前衛いらなくないかと思ってたら対戦相手の前衛が攻撃してきて、ズルイ!って本気でキレてたら自分の前衛もボールが打てる事がさっき判明しました。
直後、勝てました。
どおりでね。
1週間近く気づかなかった自分にドンマイ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

