
バーゲンが再値下げなのでお買い物に行こうと思っていたのですが、結局通販で済ませてしまいました。
連休は引き篭もり決定のようです。

せっかくWiiを手に入れたので、遥か4をやってみました。
世界観はすごく好み。
けど、どうもやり難いのは、今までの中の人の組み合わせとか属性が違うからでしょうか。
かなり声で判断してる部分が大きかったようで、それぞれの四神を召還する時の組み合わせが憶えられない・・・。
各キャラの属性も、いちいち間違えてしまって戦闘が無駄に長引いたりしてました。
慣れるまでちょっと面倒。
そもそも天地の役割とか8人集めろとも言われないし。
規模のちっちゃい幻水って感じ。
お気に入りは、「将軍」という響きで忍人と、制服のポイントが高かった那岐です。
それにしても、布都彦がBASARAの幸村とかぶってる件はどうしたものか(笑)
属性が火だったら申し分なかったのに。
今は風早の真ENDのために片っ端から攻略中。
3の時にも思いましたが、1に比べるとかなり攻略が楽ですよね。
さくさく進むので、連休中に終わりそうです。
何しろ引き篭もるので。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

