

201008041824000.jpg



ガオーーーーー!!


ポンデライオンをゲットしました。
本当は吠えてる方が欲しかったのですが、そこまでポイントを貯められるほど頑張れない。
実際に手にしてみて、頭に対してたてがみ(ポンデリング)が大きいような・・・。


お久しぶりの間に、踊る3とアリエッティを観ました。
前者は詰め込みまくりで、後者はあっさりしすぎ。
どちらも面白かったです。
あと花火観に行きました。
ちょっとバカにしてた隣の観光地の花火大会だったのですけど、かなり楽しんできました。
やっぱ花火はいいですねー。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

