
テニミュ大阪公演の二階席に空きがある、という噂を聞いて、やはり並びに行くべきだった!と悔しい思いをしています、佐倉です。
帰省ラッシュに巻き込まれるのを恐れている場合じゃなかった。
昔は、関西は東京に行くより楽~、とか思っていたのに、今は遠くて遠くて…。
やっぱり慣れですよね。


今日はバーゲンに参戦してきました。
これで、仕事初めに着ていく服は用意できた。
自分史上最高額のコートも買ってしまいましたよ。
一目惚れして以来ずっと片思いだったんだから、懐が寒くなっても悔いは無い!


↓ちょっと見難いですが、お茶したファミレスのお客さまアンケート。

pic20061230t1406.jpg


「従業員の応対」・・・レベル低い

軽く衝撃(笑)
「悪い」っていうよりキツイよ、店長。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

