
テイルズとサンホラの掛け合わせにはまって、テイルズ熱が急上昇です。
現在、アビスをプレイ中。
最後にやったテイルズはSです。
という事で、アビスの前にラタトスクの騎士もやってみました。
Vをやりたいけどハードを持ち合わせていないという。
このためにPS3を買うか本気で検討中です。
FFでもBASARAでも我慢したのに、まさかテイルズで悩まされることになるとは。
BOX版買ってWiiでやるにしても、周辺機器の問題が。
それにこの先Gをやりたいと思った時に、絶対にPS3版のがいいだろうし。
できれば新しいPS2が欲しいのに。
ゲーム機種類多すぎ。
テイルズを制覇しようと思ったら、ハードを満遍なく揃えなければならないのですね。
今更か。


ちなみに嵌ったテイルズ×サンホラ

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7281013

半分くらい知らないのに、半分くらいの知ってる子たちにキュンキュンきました。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

