
もうすぐ発売の大神伝の映像を、今日初めて見てしまいました。
チビテラスの可愛さは犯罪だと思う、に一票です。
仔犬って可愛いけどすぐに大きくなっちゃうのよねー、の頃の犬の可愛さが爆発です。
私、ウサギっ跳びの犬に弱いのですよ。
跳躍の割に前に進んでいないという、一生懸命な走り方。
犬の仕草としてはアマテラスも相当なものでしたが、チビテラスは最強です。
もう一度言います。
最強です!
映像見ながら身悶えております。
抱き締めたーい。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

