
11月になったと思ったら、もう4日も過ぎてる。
恐ろしいくらい実感がありません。

そして、明日は年一度の健康診断です。
ここ最近は、前年比で4~5キロ程増加した体重との戦いでした。
腹八分目がこんなに辛いなんて(笑)
明日はケーキを買って帰ろうと思います。
ストレスで逆に血液検査に引っかかりそうな予感も無きにしも非ず。
でもこれを乗り越えたら明日はケーキ。
それを支えに頑張ります。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

