
お久しぶりです & ハッピーニューイヤー

今さらですが、1月中なので個人的にはセーフです。
とは言え、来週から2月が始まるという事実は否めません。
特に何してたって事もないんですけどね。
いつも通り過ごしてました。
バーゲンではしゃぎ過ぎて若干息切れ気味ですが。
主に財布が。

サイトの方も、何とか頑張っていきたいなぁと思って色々書いてはいます。
何を書いたらいいのか分からなくなって、書き散らしてる感じです。
こんなの書いても誰も待ってないよ、と言う後向き発想が強くなると別の話にスライドします。
そんなことばっかやってるから全然更新できないんだよ。
読みたい話を言ってもらえたら、それ優先で書きたいと思います。
こういう他人任せな部分に落ち込む自分にまた落ち込む・・・。
そろそろ駄目かもしれない。
いや、まだ大丈夫。
そんな感じです。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

