
新生活、始まりましたね。
色々あった3月ですが、ようやくほぼ平常に戻ってきたところで4月ですよ。
バタバタです。
ただでさえ忙しい年度末がバタバタで何も出来ずにいましたから。
何とか乗り切りたい!

私の家も会社も、話題の計画停電実施区域です。
中には停電しないって場所もあるみたいですが、家も会社も完全にブツッと切れます。
思えば、生まれてこのかた、電気のない生活なんて経験してないんですよね。
停電って言っても、一瞬で回復するようなものばっかだったし。
特に夜の停電は奥深い(?)です。
ろうそくの明りで晩ご飯食べたの生まれて初めてです。
地元のラジオを真面目に聞く機会も今までありませんでしたし。
でも、このペースだったら夏までは停電なさそうです。
ってのは楽観的すぎますかね?
停電が嫌なんじゃなくて、停電するのかしないのか分からないって状態が嫌なんですよね。
あと、唯一の情報源となるラジオの電池がちょっと心配。
ウチはワンセグが映らないので、ラジオが無いと不安なのです。
ただそれだけなんですけどね。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

