
軽やかな春服が欲しいです。
でも買い物に行っても、欲しい!と思うものが全然無いんですよ。
まだ薄ら寒いからですかね。
もう4月なのに、春服だと一日乗り切れないんです。
ひざ掛け手放せないし。
でも、ユニクロに行ってテンション上がりまくって大量買いしてしまいました。
TシャツとかTシャツとかTシャツとか。
ジャンプとコラボしてるやつは、さすがに手が出せませんでしたけど(笑)
自分じゃ着れないし、着てる人を見るのも辛いのに、何故か気になるあのTシャツ。
そのギリギリな感じが堪らんのです。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

