
受けが攻めの苗字を呼び捨ててるのが好き。

って事に最近気づきました。
今更?
もしかして前にも言ってたかも。
じゃあ逆はどうだろう、って考えて、そっちには特に拘りが無い事が分かりました。
のに、ウチの受けの子たち、ほとんどが攻めを下の名前で呼んでるし。
どおりで!!(笑)
でもでも、元は苗字呼び捨てだったってパターンもあるのです。
自分の好きな設定にしていたのに、何故わざわざそこから遠ざけるのか。
もしかしたら、下の名前を呼ぶってのが好きだった時期があったのかも。
もう憶えてませんけど。
テキトーだな、私の好み。
そんなどーでもいい自己分析でした。
サイトの話を書いててふと気づいたので。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

