
朝の情報番組などで、星座や血液型占いってありますよね。
今日見たのは、干支ごとにアドバイスをくれる番組でした。
で、たまたま見た本日の酉年への一言。

「生きる事は悩むこと」

重いよ…。
私は酉年ではないのですが、思わず動きが止まってしまいました。
他の干支を見る余裕もありませんでした。
これって、「本日」じゃなくて「人生」のアドバイスなんじゃ…?
朝からこんなに重い事言われたら、一日中悩み通しですよ。
滅多に見ない番組だったのですが、いつもこんなに重い事言ってくれるんだったら毎朝見たいかも。
日捲りカレンダーに書いてある言葉みたいで、ちょっとクセになりそうです。




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

