
しまった。
今月は頑張って日記書こうと思っていたのに、全然書けてない。
精神的に落ちてると、どうも書く気になれません。
だって、陰湿なことしか思いつかないから。
例によって、今週も嫌な事があり落ちてました。
日記に書いたら(と言うか実際に口にしたら)問題になるような呪いの言葉を(心の中で)ずっと言ってました。
これじゃいけないと、昨日からテニミュ漬けになってました。
もちろん1stシーズンのね。
楽しいことだけ考えたいの。
なのに、途中で泣けてきたりして。
泣くといえば、今朝劇場版の銀魂をTVでやってて、見てたらマンガ読みたくなったら読んだら泣いてました。
何の話とか憶えてないけど、涙で字が読めない状態になってましてね。
相当疲れてるらしいです。
ワンピ読んだらきっとボロ泣きですね。
泣くのもストレス解消になるらしいので、それもいいかもしれませんね。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

