
会社の帰りに2ndシーズン不動峰のDVDを買いました。
午前中からずーっと、買って帰るのを心に支えにしてました。
で、一日頑張ったご褒美に買ったのですが、まだ見てません。
買ったことに安心して、見なくてもいい感じになってしまいました。
うん、だって、新キャストになってから1回も観に行ってないし、情報も全然集めてないから、何が何でも見たいって感じになってないんだもん。
でもバクステは早く見たい。
若い男の子たちがキャッキャいってるのが見たい。
所詮こんな奴です。
あおいさん情報だと、今やってるルド吹も良いらしいので嬉しい限りです。
お財布的には優しくないけど、精神的にはあった方がいいよ、テニミュ。
今更こんな事言ってもどうにもならないんだけど、ドリライ6thを生でもう一度観たい!!
次点、ドリライ5th。
なんかもう、ショーゴが観たい。
ショーゴのリョーマが観たい。
そんな精神状態でGW後半突入でっす。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

