
名古屋に行ってきました。
武将隊におもてなししてもらって、ひつまぶし食べて帰ってきました。
新幹線使って何しに行ったんだろ・・・。
しかも、日帰りでもできそうなプランなのに一泊で。
名古屋には何度か行ったことがありますが、GWに行ったのは初めてでした。
ザ・観光地って感じで人多っ!
お城に入るのに行列できてましたから。

武将隊には今回初めておもてなししてもらったのですが、思ってた以上にグダグダでした(笑)
とにかく人が多すぎて演舞はほぼ見えません。
たまに刀とか槍が見えるくらい。
どうやら、始まって以来の人出だったらしいです。
でも、その後のトークは面白かったです。
個人的には、みんな尾張弁(?)だったのが良かった。
てか、信長様しゃべりまくりなんですけど。
超気さく。
その後の握手会では、せっかくなので清正に並ばせていただきました。
握手会の後は正門付近にいるという利家と秀吉を探しに行って、それから城に入ろうと思ったら長蛇の列ですよ。
お城には何度も登ったことがあるので、今回はパスってことで・・・。
城に行って城に入らずに帰るって、どうよ?
本当に武将隊を観に行っただけですよね。
はぁ・・・。
次は、仙台の伊達武将隊におもてなしされたい。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

