
今年こそは! と意気込んでみたのに、またしても日記をサボリ気味です。
会社に行きはじめると、大して面白いこともないのですよね。
通勤は単調だし、仕事の内容は(どんなに面白い失敗談でも)書けないし、同僚や友人との会話も至って普通(笑)で、学生の時のようなヲタの欠片もないし。
身近に、弾けても引かない友人が欲しい…。
最近は王子で頭がいっぱいなので、突然歌いだしても乗ってくれる人がいい。
あー、香川行きたい。
そういえば、現在の佐倉のマイブームは戦国BASARAに戻りました。
ミュを忘れる為の現実逃避です(ミュ自体が既に現実逃避というツッコミは無しでお願いします)
無心でひたすら敵を叩き斬るのが無性に楽しい。
何時間も斬りまくっていたら、
「遊戯もほどほどにしませんと 目を悪くいたしますぞ」
と味方武将に窘められた(笑)
ちなみに、操作キャラは幸村。
ちょっと萌えた(死)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

